ふぉ〜ま(2009/10/31)

新しい携帯電話。パケホーダイ万歳!
デザインも色も機能も、ものすごく気にいってます。
10メガピクセル1000万画素CCD、
AQUOS SHOT搭載です。
SH‐06A ドコモ派です。
大阪府生まれ
大阪市在住
根っからの大阪人
酒と煙草

やめられない

止まらない


ニンテンドーDSライト(2008/4/10)

赤と黒のお洒落なDS。
家では殆どゲームやりません。
お外でお茶したり時間調整する時に、
ちょこちょこっと遊んでます。
ええ、携帯ゲーム機ですから…。
コンパクトデジタルカメラ(2006/6/29)

上は古くなった初代サイバーショットDSC−P30。
長い間、ご苦労様! 本当に沢山撮ったよね♪
下は二代目サイバーショット
DSC−T30ブラックボディ。

Tシリーズでは、T5とT9の上をいく最高スペック品。
光学式手ブレ補正+高感度ISO1000に、720万画素。
3.0型のハイブリッド液晶に、カール・ツァイスレンズ。
なにより嬉しい、420枚210分のスタミナバッテリー。
1cmまで寄れる拡大鏡モードも、フィギア撮影にバッチリ。
立ち上がりも早く、胸ポッケに入る大きさ、うい奴じゃ♪


赤と黒

好きな色は、この2色。
燃える情熱の色、赤!
そして深い闇、暗黒。
RED

外付型ハードディスク

I‐O DATA HDCN‐U250
USB2.0/1.1対応250GB
大切なファイルのバックアップ用
今のところはこの容量で充分
外付けDVDドライブ

DVD‐RAM/±R(1層/2層)/±RW対応
Turbo USB搭載
BUFFALO DVSM‐XL20U2
データの焼き及びDVDソフトの再生用
でっかいからだ

但し猫背
そのうえ猫舌
おまけに猫肌

でも・・・、
すごくが好き
HEIGHT

    179

WEIGHT

     73
HDDレコーダー(2004/1/21)

一番上の黒くて薄いやつ。これが今一番大活躍。
録画したのを編集してDVDに焼きまくってます。
真ん中は、最近全然使ってないLDプレイヤー。
一番下は今後使用頻度が益々少なくなるであろう、
かわいそうなSビデオデッキ。
えぷそん複合機(2004/2/15)

主にスキャナとして活用。
タマに加工した画像をプリントして、
DVDやCDのジャケットに使用。
写真をプリントしたり、コピーをとったりは、
あまりやっていない。
多機能なのに勿体無いね。
髪の毛

祖父も親父もツルツルだった。
でも自分はまだこの歳で大丈夫。
おでこもてっぺんもフサフサの黒々。
抜け毛もそんなに多くない。
よそでつくった子なのかしら…。

茶髪は卒業。パーマは自重。
今は黒髪のロン毛状態。

26.5
PlayStation2(2004/8/27)

スーパーロボット大戦・みんなでゴルフ・
電車でGO!・A列車で行こう4・
大戦略・信長の野望など。
主にシミュレーションゲームが好き。
昔はかなり長時間プレイしていた。
酷使した為、初代は寿命が尽きた。
これは二代目PS2。(珍しい青色)
最近は実況パワフルプロ野球以外で、
あまり動かしていない。
こいつはなかなか長生きしそうだ。
亀よりノロい更新(2008/4/10)

パソコン歴は6年になりますが、
いまだにちんぷんかんぷんです。
ウェブサイトの作り方、よく解らないです。
ホームページビルダー持ってないので、手打ちです。
まだADSLなので、そんな速くないです。

とにかくなにか新しい事を始めたいと思って、
よく解らないまま見切り発車で立ち上げたHPも5年目に突入。
悩んでた事ができたり、思うように画面に出ると、
とりあえず嬉しくなります。(根が単純)
だけどまだ解らない事が沢山。

最近はCSSを勉強中。順次リニューアルし移行してます。
ブログやミクシーやウィキ全盛期の今もなお、
ホームページってのに拘ってるレトロな奴です。
ビッグマック
(2004/3/1)

牛丼
(2005/3/26)

カツカレー
(2008/4/10)

大好物




大好き!

名探偵コナン

仮面ライダー




変わり者扱いされる血液型。
二面性? 二重人格?
自分でもよく解からないや。
BLOOD TYPE

AB型

しかも双子座
バイオ君(2008/4/10)

上はもう古くなった初代ばいおくん。
長い間、本当に感謝!
こいつのおかげでいろんな事が出来た。
よく止まるので、今は隠居状態に。

真ん中は二代目ばいおくん。
御苦労様でした。本当に感謝!
こいつのおかげでサイト作りが捗った。
酷使し過ぎてダメになっちゃった。今は隠居状態に。

下は三代目ばいおくん
輝く【VAIO】ロゴが、カッコいい。
やっぱバイオはいいな〜と思う今日この頃。
Fシリーズ最高スペック品、秋冬最新モデル。
type F【VGN-FZ71B】




阪神タイガース

ガキの頃から、
ずっと阪神ファン。
浮気も心離れも、
絶対にしないよ!


▲ページトップへ移動
◆HOMEに戻る
inserted by FC2 system