File.22 カブトソフビと前売券をゲット

去年のヒビコロイブコロ 同じあやまちを、繰り返すものか〜! と、闘志ギラギラ。
忘れもしない、去年の仮面ライダー響鬼の前売券を、買った時の事。
すっかり油断してて、発売後一週間経ってから買いにいったら、
響鬼の特製ソフビ付き(+800円)のほうが、見事に売り切れていた。
仕方なしに、ノーマルな前売券(オマケは付いてたが)を買って、
随分と悔しい思いをしたもんだった。

映画館前で購入直後に♪ 自分よ、仮面ライダーの人気を侮るな!
けして、あっちの用意する数量なんて、あてにするんじゃねぇ!
そう己に渇を入れて、発売日当日の午前中に映画館に向かった。
正午の数分前だったと思う。無事に特製ソフビ付きの前売券を購入♪
喜びのあまり、購入後すぐに携帯電話を取り出し、ソフビの箱を撮って、
そのまま嬉しい気持ちを添えて、日記ページに送信してモブログUPした。

前売券と、おまけの激走カブト (↓去年の、悔しい思いを書いた日記)
http://kazu392.blog8.fc2.com/blog-entry-215.html
(↓そのあと、悔しさを更に仮面ライダーTALKで書いたFile.16)
http://y392nosaka.hp.infoseek.co.jp/05/052/016.html#01
(↓今月始めの、無事購入時の喜びを書いた日記)
http://kazu392.blog8.fc2.com/blog-entry-750.html

特製ソフビにチラシ広告☆ お目当ての、仮面ライダーカブトライダーフォームのソフビは、
腰と両肩部分のみが可動で、全長約18センチの大きさ。
ボディの黒の部分が半透明になってて向こうが透けて見えるのが、
クロックアップバージョンって事なんだろうと、勝手に納得した。
自分の大好きな赤色と黒色のツートンカラーに、洗練されたデザイン。
ソフビを眺めながら、改めて感じたカブトのかっこよさに酔いしれた。

映画公開が待ちどおしい さて、チラシには35年目の進化と謳ってある。
想像を超えた壮大な物語が展開される! と、あおっている。
ただでさえ、TV版にすっかりハマってる仮面ライダーカブトだ。
予告編を見ただけでも興奮してるので、劇場ではどうなる事やら・・・。
公開日は、8月5日の土曜日。あと7週間と3日だ。
ものすごく待ち遠しい。早く観に行きたい。

(2006/06/14)

▲ページトップへ移動
★仮面ライダートーク一覧
★仮面ライダーTOPに戻る
◆HOMEに戻る
inserted by FC2 system