File.16 響鬼・ソフビと前売券ゲット

予想以上に売れていたみたいだ。
9月3日(土)公開予定の劇場版「仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」
その鑑賞前売り券を7月12日の午後に買いに行った。
発売日の7月2日か、次の日の3日の日曜日に、
仕事が休みだったので億劫がらず買いに行けばよかった。
次の休みにしよう。そう考えた自分が甘かった。
前売り券ゲット!
夜勤に切り替わり、休みが取れなくなって、
出勤前に買いに行くしかないと考え、映画館に行った。
当然の如く、ソフビ付プレミア前売券は売り切れていた。
通常に見るより500円安い前売券と、おまけのヒビコロを手に、
後悔の気持ちを引きずり職場に向かわなければならなかった。
プラス800円で付いてくる響鬼のソフビに対し未練たらたら…。
ヒビコロとイブコロ
このままでは悔しいので日本橋のガチャフィギア店を回る。
そこで800円以上はしたが、響鬼の特大ソフビを発見。
これがかなりでかい。
かろうじてかばんに入る大きさ。 プレミアソフビが手に入らなかった悔しさと、
出勤時間も迫っていたことから、即決断。勢いで購入した。
でっかい響鬼ソフビ
多分ゲーセンのクレーンゲームの景品だろうと思う。
これもまたいちよはプレミアソフビ…と無理矢理納得する事に。
とりあえず、ヒビコロ・イブコロと共に記念撮影。
映画公開まであと約1ヶ月ちょい。今からすごく楽しみで・・・。

(2005/07/29)

▲ページトップへ移動
★仮面ライダートーク一覧
★仮面ライダーTOPに戻る
◆HOMEに戻る
inserted by FC2 system