File.17 公式FCからのお届け物

先月中旬のお話。 悪夢の日本シリーズから3週間経とうかといった頃。
阪神タイガース公式ファンクラブの、
2006年度会員証その他豪華もろもろセットが届いた。
御馴染みの虎の顔が目立つ長方形の箱。 かっこいい。
嬉しいセット内容は以下の5点だ。

お楽しみ満載の箱! まずは、3年目なのでゴールド会員証。
今までの白いカードと差別化され、高級感タップリだ。
好きな数字が選べる背番号は、3年連続で7番。
これは勿論、大好きな今岡選手の背番号でもあり、
昔、好きだった真弓選手の背番号でもある。
31や22も魅力的だけど、やっぱり7が一番好きだ。

かっくいいシャツと手拭い♪ 次にドライストレッチシャツAタイプ。
サイズはO〜XOのやつ。黒に赤と白のロゴがお洒落。
来年(2007年度)に新しい戦闘服の導入が無ければ、
黄ジャージ同様に、保存用をゲットしようと考えている。
これから毎年、こんな感じで着るもん(戦闘服)が、
1着づつ増えていくかと思うと、なんだか楽しい。

2005年リーグ優勝記念メダル! あと、2006年度会員限定追加特典の優勝記念メダル。
そして、三年継続記念品の十番目の選手心得付き手拭い。
その他・最後に、購入や加入のお知らせ等のチラシ3枚。
記念メダルは、優勝したからこその記念品なので嬉しい。
派手な手拭いは、早速部屋に飾りたいところだが、
やっぱりなんか勿体無く感じて、まだしまったまんまだ。

財布は阪神百貨店で買ったもの♪ 会員証は、阪神の財布に入れて、毎日持ち歩いている。
財布を開く度に、虎の顔がチラと見えるのが心地良い。
シャツも勿体無くて、まだ一度も袖を通していない。
来年、チケ転売屋が減って普通に甲子園行けて、
この黒いシャツを着て応援できたらいいなとしみじみ。
でも応援は黄ジャージの方がいいかなとも思ったり…。

塗られなかった赤ダルマの右目! さて、そんな来年の事などを思い浮かべながらも、
ストーブリーグは、まだ3ヶ月くらい余裕である。
3ヶ月なんて、過ぎてみりゃあっという間だけど、
やはり試合が無いのは、寂しくて仕方ない。
オープン戦は遠いな〜と感じる今日この頃。
だけど今年は10月いっぱいまで野球を楽しめたから、
まだ、マシなほ〜なのかも知れない。

(2005/12/07)

▲ページトップへ移動
★タイガーストーク一覧
★タイガースTOPに戻る
◆HOMEに戻る
inserted by FC2 system