File.17 名探偵コナンヌードル

多分、勢いを付けたら3個まとめて食える位の小ささだ。
スーパーで買い物中に、偶然見つけたのが運の付き。
パッケージが3種類あったので、早速3つを買ってみた。
1つはコナン一人のもの。次にコナンと新一のツーショット。
そしてコナンに少年探偵団の集合したものの、全部で3種類。
名探偵コナンヌードル
コナンヌードルのお楽しみは5つある。
1つは全10種類の、劇場版最新作の場面シール。
約5センチ×約5センチサイズで、正方形のシールだった。
そりゃたったの10種類しかないのでダブる可能性は高いと思う。
しかし僅か3個買って、そっこでコナンと蘭のシールがダブった。
3個買ったのに、2種類しか拝めなかったのは痛い。
ま、コンプする気力は元から無かったが、せめて3種類入手したかった。
名探偵コナンヌードルのおまけシール
次に2つめとして、携帯サイトでクイズに答え待ち受けをDLできる。
会員でないとできないのか不明だが自分は会員なので待ち受けもGET!
更に同じく携帯サイト会員限定でアプリソフトがDLできる。
カップ麺に便利な3分間タイマー。会員の自分は勿論GET!
名探偵コナンiアプリ 名探偵コナンiアプリ 名探偵コナンiアプリ
この3分間タイマーiアプリは、もっと期待していたんだけど、
感想は、ただのタイマーやんってな感じだった。当たり前なんだけどね。
絵は開始前と、3分カウント中と、3分経過後の3種類しかなかった。
3分経過した時の音も、ごく普通のププププーだった。
せめて高山みなみに「おい3分経ったぞ!」くらい言って欲しかったなあ。
とりあえず、今後カップ麺にお湯を入れた時に使えそうだけど、
『きつねどん兵衛』みたいに5分待ちのもんには使えない。
名探偵コナンヌードル
そして4つめは、フタが映画水平線上の陰謀の100円割引券。
これは前売り券(500円安)買って、既に見たので必要なし。
残る一つは・・・、言うまでもなく・・・、
美味しい、しょうゆラーメンが味わえること。
名探偵コナンヌードル
エースコック名探偵コナンヌードル。標準小売希望価格は130円。
味は、しょうゆ味のみで、内容量47gで194カロリー。
具はキャベツ・コーン・なると・そぼろ肉・ねぎ。
カルシウム強化で、合成保存料・着色料は使用されていないらしい。
全国のスーパー・コンビニで発売中。
但し、映画公開終了と共に、徐々に姿を消すと思われる。

(2005/05/20)

▲ページトップへ移動
★名探偵コナントーク一覧
★名探偵コナンTOPに戻る
◆HOMEに戻る
inserted by FC2 system